ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

心の健康がじぶんでたもてなくなっていく 

環境が自分で変えられなくなっていく

時の流れに任せて、良くなったり悪くなったりする

すごく不自由だけど、ここから抜け出すことはたぶんできないな

そのなかで自分の幸せをみつけたり、探したりすることは正しいんだろうかと疑問に思う時もあるけど、人間だいたいそういうもんで、わたしも等身大の幸せで、幸せです、って言えちゃうもんな

ふう、うまいもんくって、いい音楽をきくしかないなー

いままで唯一の自己表現ツールだった洋服が、最近全然つまらなくて、何を着たらいいのかほんとうにわからなくなってしまった。

かわいい服を着よう