ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、っていうのは素敵な単語。和訳したら黄金週間というのも、素敵。

輝かしいワンウィークが終わって、明日から仕事だけど可愛い服とメイクで張り切りたい。

いま16:22。彼氏と一緒に眠る時間。起きるのはたぶん18:00くらい。そこから何ができるかな?イオンは閉まるし、けど玉出は空いてる。最後の日だし、好きなものを食べたいな。たこ焼きかビリヤニを食べようかな。明日のご飯はズッキーニとマッシュルームのハヤシライスにしよう。素敵だな。

彼氏と一緒に相席食堂を見た。久しぶりに面白そうだなーって思って一緒に見たくて見ないでおいた。千鳥のツッコミは面白いけど毎週見てると常態化して、面白さに慣れてしまって、最近は旅番組としてみてた。

今回はたぶんもう一回視聴者を振り返らせる回だったような気がするな。単に彼氏と一緒にみたから面白かっただけかもしれないけど。照

彼氏が好きなものがすきだな、彼氏が好きだな、仕事も好きだな、セックスも良くなってきたな、幸せだな、今幸せすぎてハラハラする。落ちたくないなあ。

ダイエットを頑張ろうかな。2週間で10キロ痩せるダンス、単調すぎて飽きてきた。やっぱりウォーキングもしようかな。可愛いトレーニングウェア買おう。生活に意欲が出てきて、本当に幸せ。頑張るべきことを頑張りたい。生活を守る。

横でいびきを聞いていても、昔はすごく泣いていた。いまはなんともない。ありがとう、ありがとう、疲れてるのに話してくれて、ありがとうって思う。ムカつくし、たぶんずーっと大人にはなれない気がするし(関係性が)、千鳥のノブは高校の同級生と結婚したって、聞いたことあるけど、どうやって子どもの関係→大人の関係 にシフトしたんだろうか。

大人の関係になりたくないけど、学生の頃とは違う、成り立たせ方ができてる。できてしまってて、誇らしい。けど寂しくないことが寂しいように、まだまだはしゃぎたいようと思うことが多くて、よく怒られる。

かわいくなりたい、老けたくない、mybooのトップでいたいが、大したことないひなっちだから難しいかな。恵まれていて幸せだけど、自分に自信は持てないな〜。結局、自信って、自分からではなく、他者の評価からしか生まれないと思う。人によって価値の基準が、数、質、でわかれるだけ。自分に自信のある人は、自分の認めてる人からの評価をどこかで受けてるはず。それを糧にしてるはず。それなしに自信アリの人なんていないと信じさせておくれ。