ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

マクドナルド

彼氏と喧嘩した。いや、正しくは、彼氏にブチギレた。原因は彼氏がウーバーイーツでマクドを頼んだのに、わたしに、「ひなっちはなにかたべる?」と聞いてくれなかったから。むかつく。前もそれで怒ったのに。挙げ句の果てに、「なに?なんの気遣いなん?そんなことまで聞かなあかんの?わかるやん、頼んでるの。自分で察して食べたいもの言えや。」と言われて、こいつ、ころす、と思った。私の金で食ってるくせに。。「ごめんね、次から聞くね、よしよし。」と絶対に言わないんだ。その代わりに、「やれやれ、クソガキメンヘラ女は困るぜ。はじめ甘くしたからこんなことになっちまったのか。わがままデブめ。」と、いう目をしてわたしを見下すんだ。
こないだもご飯食べに行ってわたしが多めにお金払ったから、コンビニ行った時に、彼氏が「タバコ買うたろか?」というてくれて、わーい、と思ってたら、自分の分だけ店員に伝えた。え?わたしのラッキーストライクは?と思って不機嫌にしてたら、「は?お前が何吸うてるか知らんし。自分で店員に言えよ。」て言われた。いや、勝手に言うたら悪いかなって思うやん。わたしからしたら、「買ってあげるから、自分のタバコを伝えて?」とレジで聞いてくれたら済む話やん。ほんで多めに払った金返して?
わたしはそういうわかりやすい気遣いないと、大切にされてると思えないよ。
みんなはどう?カップルって言っても、知り合って2年くらいなのに、そんなにテキトーに接するもんなんかな?
今の彼氏がだいすきで、結婚したいけど、もうすでに離婚したい。今の彼氏と結婚式をして、パーティをしたいけど、ずっと一緒にいたくない。ジレンマだ。
たぶんずっと一緒にいたいなー楽だないい人だなーって人と、パーティしてもつまらなそう。わからんけど。
私が大したことない人間だから、そんなダイヤモンドみたいな人には出会えないんやろうな〜と思ってしまう。ステンレスな人には出会えそう&好かれそう。
わたしは今の彼氏をみがいてみがいて、ちんことまんこを擦り付けあって、やつのおちんちんを黒曜石みたいにする。
他人行儀が恋しいな。またしたい。しよかな明日から。笑うとき口押さえてみよーっと。