ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

寂しくない 寂しくない家で犬のぬいぐるみに話しかけてるからテレビで人を見てるからご近所のガキが騒ぐから寂しくない 寂しくない 寂しくないな帰ってくると部屋があったかいからスマホが私を照らすから洗濯機が鳴っているから寂しくない 寂しくない でも …

nhk

寝ぼけてたらnhkを契約してしまった。明日解約の電話しよう。最悪だ。なんかずっと吐き気がして、気持ち悪い。最近寝てばっかりいる。ストレッチもマッサージもしたいけど風呂も入らずずっと布団にいる。今日は万博のフリマにいった。お弁当を寒空で食べた。…

わたしはずっとかわってないのに

だれにも会わない 会えない土曜17時 部屋にいると もうどこにも行けない気持ちになって けど弁当屋さんの弁当が食べたくなってあたたかいものと あたたかくないものの どっちがほしいか わからない自分をみて 退屈で嫌になる慢性頭痛の原因は誰もわからない…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、っていうのは素敵な単語。和訳したら黄金週間というのも、素敵。輝かしいワンウィークが終わって、明日から仕事だけど可愛い服とメイクで張り切りたい。いま16:22。彼氏と一緒に眠る時間。起きるのはたぶん18:00くらい。そこから何がで…

マクドナルド

彼氏と喧嘩した。いや、正しくは、彼氏にブチギレた。原因は彼氏がウーバーイーツでマクドを頼んだのに、わたしに、「ひなっちはなにかたべる?」と聞いてくれなかったから。むかつく。前もそれで怒ったのに。挙げ句の果てに、「なに?なんの気遣いなん?そ…

ダイアンのよなよな

ダイアンがすきで、よなよなは学生のときはずと聞いてて、最近もたまに聞く。ダイアンのよなよなのすきなところは、西澤のエピソードトークに、津田がもう息できないよ!というくらい笑うところ。今日はにけつをみてて、会社の総括とケンドーコバヤシの笑い…

そこにあいはあるんか?

朝モーニングをして、家の靴下すべて漂白しようと試みたけど、失敗。そのあと何もする気がなくなってダラダラと過ごした。飲みに行ったのに、21じに焼きそばを作ってひと玉ぺろりしてしまった。具はベーコンと豆苗。天才的なうまさ。鉄フライパンを使いたか…

心の健康がじぶんでたもてなくなっていく 環境が自分で変えられなくなっていく時の流れに任せて、良くなったり悪くなったりするすごく不自由だけど、ここから抜け出すことはたぶんできないなそのなかで自分の幸せをみつけたり、探したりすることは正しいんだ…