ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

わたしはずっとかわってないのに

だれにも会わない 会えない土曜

17時 部屋にいると もうどこにも行けない気持ちになって けど弁当屋さんの弁当が食べたくなって

あたたかいものと あたたかくないものの どっちがほしいか わからない自分をみて 退屈で嫌になる

慢性頭痛の原因は誰もわからない

頭を悩ませることが多くて眠られない

朝はいつでも遠いのに、夜はすぐにやってきて、夜から逃げるためにそそくさ布団に入るけど 結局不安で眠られない

いつか安らかな気持ちで眠れるんやろうか 寝るのがもったいないと思える日がくるんやろうか 誰かの宝物になれるんやろうか