ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

寂しくない 寂しくない
家で犬のぬいぐるみに話しかけてるから
テレビで人を見てるから
ご近所のガキが騒ぐから
寂しくない 寂しくない 寂しくないな
帰ってくると部屋があったかいから
スマホが私を照らすから
洗濯機が鳴っているから
寂しくない 寂しくない でも 寂しくない
寂しくない方法を知っている
自分で音を出すこと 
お料理したり、おしっこしたり、笑ってみたりしたら 全然寂しくない
さびしさはつま先から迫る なんでかね
その次は指先に迫る なんでかね
最後はおふとんみたいに うおーってのしかかって
さびしさに溶けるか〜今日は となる日もあるな わるくねえな