ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

そこにあいはあるんか?

朝モーニングをして、家の靴下すべて漂白しようと試みたけど、失敗。そのあと何もする気がなくなってダラダラと過ごした。
飲みに行ったのに、21じに焼きそばを作ってひと玉ぺろりしてしまった。具はベーコンと豆苗。天才的なうまさ。鉄フライパンを使いたかったんだもん、新調したから。
こないだまでウェブ漫画の広告に出てくる内容は、今の彼女に飽きてほかの女の子が気になるけど、離れてみたらやっぱ元カノがよかったな〜みたいな内容のものが多かったけど、今出てくるのは、結婚を考えてくれなくてだらしない彼氏にうんざりしてたら違う男が現れて、と言う女目線のものが多い。検索履歴ってすごい。AIってすごい。

みなさんは恋人とデイリーな喧嘩をしますか?しているあなた、幸せです。喧嘩というのは片方がキレて、片方が怒られているのでは成立しないからです。喧嘩はセックスよりもコミュニケーションだと思います。
わたしたちはいま対話ができません。生活リズムが違うから。片方が眠気に負けるから。
どんなにたのしいことしたって、奥の方で通じ合っていない感覚がある。対話しないと通じ合わないなんてくだらない!と思う時もあるけど、話をすることも、聞くことも、愛だと思う。
横ですやすや寝ている彼は、昨日何に感動し、何に辟易したのかなぁ、、