ひなっちゃんライフ

市場労働者の彼と遠リズム恋愛中の日々を綴ります。

毎日更新

ブログってもっとゆるく更新してもいいんじゃないかと思って、毎日更新することだけを目標にすることにした。

f:id:ginghaman:20200421080919j:image

 

月曜断食を始めてから、意識がクリアになってきた。けど食べ物のことを考えるのはまだやめられないな( ◠‿◠ )はい〜

 

彼氏が昨日から働き始めた。連絡をとることも今までよりできなくなり、少し寂しいけど応援している。会いたいなーっていうと、会っても寂しいよ多分、と言われて、まぁそうだよなと思った。

 

もうすぐ会社に着く。明日は初めての在宅勤務。非日常はいつでも人間をときめかすけど、この非日常が当たり前になっていくときが怖い。はやく日常に帰りたい。外でお酒を飲んで踊りたい。